218125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2007年03月24日
XML
カテゴリ:so-のこと
先週の日曜日にso-がゼコゼコし始めて、月曜日に近くの小児科受診。
酸素も98くらいあったから、そのまま薬をもらって帰宅。

その後ゼコゼコ(というか、ヒューヒューぜんそくみたい)が昼間も続いて不安になって
木曜日にj病院の小児科受診。

若い女の先生でした・・・
胸の音をきいて
「ぜんそくの音はしないですね。気管支炎はあるかもしれないけど痰がからんでるんだと思います」
って診断。痰を引いてもらったけど、ちっともラクになった気がしませんでした。

その後も、食欲はあるものの、ちょっとでも走ったりすると苦しそうだし、常にゼコゼコ・・・
う~ん、心配。呼吸も喉のとこペコペコしてて辛そうなんですけど(ーー;)

シツコイとは思いつつ、今朝もう一度、最初にかかった小児科へ。
私は美容院の予約がはいちゃってて、j病院で診て貰ったこと、吸入してもらいことなどメモに書いて
パパに連れてってもらいました。このまま様子を診てて大丈夫かきいてほしいとお願いして。

結果、酸素が93か94くらいしかなくて先生も「どうしようかな?このまま頑張ってみる?」ってな感じだったみたいです・・・(+o+)
吸入して97くらいまで回復したから薬をひとつ追加でもらってそのまま帰宅。

そして今。
本人はわりと元気で、ご飯もしっかり食べて、aimiとも楽しく遊んでるから様子をみてても
大丈夫かな~とは思うけど
やっぱり常にゼーゼー苦しそうです。

春休みの予定もみっちり詰まってて、早く治ってほしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月24日 21時45分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[so-のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.