【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年04月02日
XML
カテゴリ:富山県

南砺市はまだ、桜は咲いてないの。

だから。。。


07-04-02_09-21.jpg


さくら風呂   さくらさくらさくら にしちゃいました。




入浴剤が、身体に悪いっていう人いますけれど、





そういう時に レイキは便利よ。


第一シンボルかけちゃうんでしゅウィンク






あ~ら、不思議。。。


波動がかわりまっす熱帯魚熱帯魚熱帯魚





07-04-02_09-17.jpg



窓、開けちゃいました~ 



左前方にありますのが、
我が家のハクモクレンさんで~す旗





07-04-02_09-18.jpg


アップで~す。

足元にはチュリープが、いっぱい植えてあります。



周りは、おじちゃんお手製の畑と田んぼが広がってます スマイル





田舎は、この時期、
毎日景色が変わります。




これからも、ぼちぼち紹介していきますね。





今頃、マスター予備軍は、
明日のテストに備えて、
大変だろうな~ 


がんばれ~ きらきら


港のヨー子と、カヨ~



未来は、明るいぞぉぉぉぉハート(手書き)ハート(手書き)




特にカヨ~目目目



「先生、もし、生徒がいっぱい来て、たくさん儲かったら

確定申告しなくちゃならないんですか~

私、確定申告なんてやったことないんです~

儲かりすぎたらどうしよぉ~」






って。。。








あんたはえらい!!






banner2.gif



ポチっとね。
人気ブログランキング 


飯ネタの中でゆいいつ、精神性でがんばってます。スマイル


いつもありがとうハートハートハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 20時52分55秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.