【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年04月03日
XML
カテゴリ:富山県
ちょっと、小寒い富山ですけれど、


07-04-03_10-40.jpg


ムスカリが、かわいく咲いてます。
この辺りは、ムスカリの領域。

じゅんじゅんに、開いていきます。





本日も、ゆったり、アサナしましたよ スマイル




画像1.jpg




こんな景色見ながら、やってます。



太陽礼拝は、やっぱりいいですね。晴れ

身体に、エネルギーがみなぎって、すっきりします。



本日は、レイキマスターコース、最終日。




新マスターヨコハマヨーコは、
考えたそうです。



オンリーワンにならなきゃ、
起業の発展はない。。。




うんうん。そうだよ。そのとおり !!


で、どうするの?







GDS-3401.jpg




メイドレイキ~~~しますぅぅぅ

ハート(手書き)きらきらハート(手書き)きらきら



ご主人様~って、


いや、それは、年齢制限あるだろ。。。



じゃ、



ツンベタレイキにしま~す。


ちょきちょきちょき




ツンベタ? なにそれ?




流行ってんですよ。




たとえば、
すし屋。

こわそうな大将がいて、
注文するたびににらむ。

「なに~トロだと~」


でも、帰り際には、
はにかんだ笑顔で

「また、来いよな」



。。。。。。?




「なに~ぃ?レイキが習いたいだとぉ~
しょうがねえな~
ちゃんとやれよ、ったく。。。」




終了後、軽い笑顔で、


「どうだ、癒されたか?
そうか、よかったな。

レベル2も、いけよ。」





。。。。。。。しょんぼり




好きにしなさい。はい。




(有)吉祥研究会から、
レイキマスターになられた方のhpは、こちら。。。



いつのまにやら、18人  ひよこ


みなさま、どうぞ、よろしくね。




banner2.gif




ポチっとね。
人気ブログランキング 


飯ネタの中でゆいいつ、精神性でがんばってます。スマイル


いつもありがとうハートハートハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 21時15分17秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.