【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2019年04月03日
XML
テーマ:レイキ♪♪(438)
カテゴリ:出会い
「昨日の
吉祥神社リサーチは、
下照姫さま現る」
これは、
令和に決まる前から
決まってましたが(笑)
ご依頼を受けて、
3月には、リサーチ
しておきましたので。







でも、マナカードで、
LE Iも、引かれて
下照姫さまの、
覚え愛でたきで
ございましょう

何かと話題の万葉集ですが、
令和の元になった歌の、
付いの歌というのが
ありまして、

春の園紅にほふ桃の花
下照る道に
出で立つをとめ(乙女)

意味、わかりますね?
解釈は、ご自由に
肝心なのは、
下照るです。

男女共同参画と
言われていますが、
ジェンダーフリー
思想には、気をつけて、
スワビスターナ
チャクラの活性、
安産の印です。、
下照る姫様は
大国主の命さまの
お嬢様です。
下から照らす姫、
女性の時代と
いうならば、
下照姫さまに、祈らねば

富山教室のある、
南砺市には、
越中一の宮
高瀬神社がありまして、
国津神、
大国主の命さまを
祀っています。

今年、初めて、
越中七社参りを致し
ましたが、
そこで、
下照姫さまを
発見致しました

15年住んでて、
ご近所なのに、
知らなかった

その時のきっかけの
時にも、
昨日の方は、
ご一緒でした
不思議です。
こちらのブログ。






私、昨年暮れ、吉祥神社リサーチを
始めまして、おみくじを
10枚は、引いてますが、
全て大吉(笑)








昨日も、
夫と二人分の
おみくじを
いただきましたが、
夫は、吉(笑)


4月の吉祥レイキレベルⅠ講座ご案内は、​こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月03日 18時29分08秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.