【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2022年06月16日
XML
カテゴリ:旅行

吉祥研究会名古屋教室から、小牧空港(県営名古屋空港)まで、

高速で、30分。駐車場も入れやすく、二週間まで2000円
セントレアばっかり使っていたけれど、こっちもいいかも。

小中王子、早々に、お手配ありがとうございます。



かわいい飛行機。



色鉛筆みたい。テンション上がる~



思いがけず、モーニングサービスもありました。



久々の雲海。
2021年7月東北6県の旅​以来です。




高知の海。
豪雨猛暑の予報が、丹後半島同様、外れました。

初高知上陸です。
これで、国内47都道府県すべて行けました。感謝。

2022年5月丹後半島の旅は、​こちら。





空港でレンタカーを借りて、
まずは、土佐カントリー
トーナメントコースを回りました。
風もなく、最高のコンディション





印象深い建物。

私は、ドライバーの飛距離に応じて、
スタートティーを選ぶ
イッツフォワード形式を採用していますから、
ピンクティーからスタート
疲れ方が全然違うんです。

もっと、お気楽にゴルフを。












前半は、海側、後半は山側。
トーナメントコスで大変でしたが、
まあまあのスコア。



お昼も美味しかった。




ゴルフ場から近いホテルをご予約いただきました。
小中王子ありがとう。



窓から海って、いいよね。




高知、二日目の朝です。

🦋高知の朝

空海を訪ねて🦋

レオナルドダビンチより、

678年先に生まれた空海。

我が国の天才🙏

吉祥大風水では、

空海を深くお伝え

しております。

お伝えするにあたり、

現地調査もいたしました🙏

唐の都の青龍寺に始まり、

五島列島の明星院

高野山、熊野、立里荒神、

京都、佐渡島、見附島、

本日は、空海が

開眼した、室戸岬に😊

ご興味あれば、

ご覧くださいね💕

そして、ぜひ、

ご自身で、訪ねてください。

現場でなくては

わからない波動があります🙏

五島列島空海編

高野山旅行記

​​​立里荒神​​​

​​熊野古道​​

​​京都東寺

​​佐渡島​​

​​見附島






朝食も、海が見えるお席をゲットです。



二日目は、モネが唯一認めた、
北川村モネの庭、マルモッタンへ。




入ってすぐ、蒼いトンボを見つけました。
幸せの予兆。ラッキー。
蒼いハチも、いるそうですよ。


















ちょうど、作業員の方が池に入って、

睡蓮の手入れをしていました。
そういう日々のお仕事が、

美しい庭を保つんですね。ありがとう。




五歳年下の第一夫(笑) 弥一王子と、

一緒なのも、うれしかった。
私が還暦過ぎてから、二人の旅行、二人の外食は、
経費を受け持ってくれるので、とてもありがたい。
元気に、働き続けてください。





お昼は、三か月前から予約した、金目丼、楽しみにしてましたが、
普段から、美味しい魚を食べているんで、ちょっと、、、
焼きの方は、もうちょっと、脂が欲しい。
無ければ、太白ゴマ油かけても、いいかも。
お茶漬けの食べさせ方は、ひつまぶしみたいでよかった。




そして、わが岩崎家のゆかりかどうか知りませんが、
岩崎弥太郎の生家へ参りました。



肝に、銘じます。

亡くなった、私の母が、
「うちのしんしょは、かかでもつ」と、よく言っておりましたが、
内助の功って、すごいですね。

私は、投資より、消費型ですけれどね。
楽しく生きて、自分で自分の機嫌を取って、
世のため、人のため貢献しましょう。







空海様の、修行地、室戸岬。

三年前に、高知行の話が出た時は、
当然、坂本龍馬旅計画でしたが、
あれから、歴史を研究しなおして、
やっぱり、空海様だなと、




空海とは、よくぞ名付けました。






空海様の御霊に、話しかけて、
私の生き方、これからの日本国のこと、
お尋ねしましたら、




白龍様が舞い降りました。
わかります?

吉祥大風水講座​は、まさに、龍から始まります。

どうか、多くの皆様方が、
真実の情報を手に入れられますように。









自分の運転では、絶対に観られない風景も、拝見できました。
黒岩王子、運転ありがとうございました。
とっても、上手で、安心して任せました。



室戸岬のジオパークセンターで、
厄除けの黒いソフトクリームをいただきました。
来年、
幸せの王子の会ゴルフツアーは、10周年だそうです。
どこへ行きますか。

北海道かな。
弥一王子、よろしくね。




そして、二日目の夜は、
絶対、美味しいものを食うぞ!と、
皆さんの怨念が引き寄せて(笑)
タクシーで出かけました。
居酒屋、はっしゃん
最高でした。また、行きます(笑)




カツオの刺身は、こうでなくちゃ。




塩たたきも、こうでなくちゃ!




やられました!



高知の貝、チャンバラ貝




ウツボの天ぷら



カツオのはらんぼ、
始めていただきました。

お昼に予約して、こんなにそろえてくれて、ありがとう。
奥さんも、かわいかった。




三日目の朝は、

おニューのゴルフウエア。
なんか、クジラみたいだね(笑)





初日に目をつけていた、
かつお茶漬けで。



柚とバナナのスムージーとか
白玉糖とか、
スイーツメニューも、充実していました。



そして、高知黒潮カントリー、入りました。



南国土佐~って感じ。
キャディのゼンマンダイヤくん、21歳。よかったです。




もちろん、ピンクティーから。

全国に、ピンクティー作ってほしいです。




ランチは、バイキングデーで、
美味しかったです。

面倒だから、バイキングは、好きじゃないんだけどさ。





高知、最終ご飯は、
小中王子ゲットの地元情報で、





美味しかったです。

人気店ですが、開店前から、並んで、
まさに、食に対する執念も、素晴らしい。



帰りの飛行機は、紫でした。

今回の旅の友、幸せの王子の会は、
皆様、ハートフルな経営者で、
とても、気持ちよく過ごせました。

黒岩王子、新会社設立、
グローバルプランニング、
おめでとうございます。
7月、創立パーティー楽しみに、参列します。

著者紹介
有限会社 吉祥研究会 ​岩崎喜久美

我が国の輝く未来を心から祈ります。
自らの開運鑑定に基づき20代で継承した家業のすし屋を、
40代で業種替え、有限会社吉祥研究会を設立、
法人歴47期、名古屋市と南砺市に教室あり。
夫とは、シリアで知り合う






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月16日 11時05分28秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.