【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2023年04月02日
XML
カテゴリ:吉祥研究会

2019年6月2日に、

わが社は無事、​百周年​を迎えることができました。
まさに、コロナ化寸前。
一切の行事が止まる前に、行うことができたのは、
やはり、神様のご加護です。

2019年2月5日、こんな不思議なことが
私の身に起きて、

越中七社参りに至りました。
本当に、神様のご加護でしょう。

「2019年2月5日の記事」

二度寝すると、結構、「夢」を観ます。

秘境神社の夢で、
とんでもないところへ行っちゃって、
断崖絶壁、車が通れない。
見物人がいっぱい来て、
レスキューも、きてくれましたが、
創価学会に入らないと、助けないと言うんです。
なんちゅぅ夢。

目覚めたのが、朝の8時半で、
ほんとーに、いい天気。
まさに青天。

昨夜調べた、
越中七社参り、今日、しようかな。
6月には夫の会社が100周年だし、
地域の神様に、しっかりお参りしようと思ったのです。

しっかり、シャワーを浴びて、
10時半に出発。いい天気、コート無し。



車の中の蓮花も、なんとなく、イエローにチェンジ。



一番初めは一ノ宮。

おひざ元の高瀬神社へ。
ご祭神は、大国主命、天活玉の命、五十猛命

まさに初参りです。
ちらほら人がいらしてる。
ん?
天気いいからかな~なんて思いつつ、
お参りをして、

お参りの仕方は、​​吉祥神社リサーチ​で教えています。

祈り終わりますと、太鼓が鳴り始めました。
なんか、いい気分。




光の玉、観えますよね。
bgmは、瀬戸龍介さんの日本の夜明。
神社参りにぴったり。

で、あれ?と、気づいて検索。





今日って、旧暦の元旦?

まじ、
ひょえ~って感じでした(笑)

気を落ち着けて、次はどこへ行く?
七社の順番あるんかな。

神様のゆうとおり。
こっからなら、庄川が良いんじゃない?




というわけで、二社目は雄神神社




普通の階段?




ここ、すごかった。
ちゃんと神様いらした。

ご祭神
タカオカミノカミ クラオカミノカミ




三社目は、林神社
ご祭神 日臣命



瓦、ぴかぴか。




素晴らしかった。



四社目は、クハラノ神社。
読めないね。
ご祭神は、ヒゴサシカタワケノミコト
いらっしゃらなかった。

ここ、中々、たどり着けなかった、、、

ここを七社に入れるのは諸説あるらしく、
代わりとされる、福田神社も、寄りましたが、、、
ん~微妙。

次に、砺波の、比売神社行きましたが、



きれいだけれど、
神様はいない。




立山連峰が見えたから、まあ、よいか。




五社目は浅井神社。
ご祭神は、ミツハノメノカミ
参道が長い。




杉並木手入れがされていない感じかな。
警報の鳴る、さい銭箱です。




六社目は、
長岡神社。
ご祭神は、ウガヤフキアエズノミコト




七社目、
こちらが、高宮比売神社です。
御神木も健在。




下照比売命を祭っているところがすごい。




親子獅子。

こちらの神社は、別名「きじまさま」
雉。うちの裏庭にもいますから。

この比売神社、素晴らしい波動です。
福光地区がいばっているのもよくわかる(笑)




雉おみくじ、大吉。ありがとう。

七社を回るのに、五時間かかりました。
飲み食い出し、一切なしのプチ修行でした。





今日は、突然、
元旦参りに
なりましたが、
任務を終えて
戻ってきて、
スーパーに
買い物に行ったら、
菊が、とても
よい香りで、
思わず買って
お墓に、
供えました。
おばのお墓にも、
おすそ分け。

うちのお墓見て
びっくり。

めちゃ綺麗で、
花受けの水が
透明で、飲めるくらい。

16年で、初体験。
これは、神さま方の、
ご加護だと思います。




富山教室の裏の、
うちの土地です。
雉のすみか。

夏はジャングルなのに、
今年の冬は、
いい感じの草原(笑)


神社参りはすがすがしいですね。

ご縁のある神社は格別です。
吉祥神社リサーチ

で、わかります。


霊験あらたかには、​上スピ​が、おすすめ。


以上が、2019年2月の記事です。

今、これを書いているのが、

2023年4月2日です。




富山の立派な家ですが、
老朽化は、否めません。



納屋、蔵を、解体しまして、
旧宅はそのまま残し、
新居を建てます。




皆様のお役に立てますように、
益々のご開運をお祈りいたします。

法人歴48期
有限会社 吉祥研究会
岩崎喜久美

🌈名古屋教室 熱田区

天津神のお膝元

🌈富山教室  南砺市

国津神のお膝元

#開運鑑定

#子供未来鑑定

#天命セッション

#吉祥レイキ

#吉祥タロット

#吉祥五次元ヒーリング

#上級スピリチュアル

#ヒーリングマスター

#吉祥ヨーガ

#インナーチャイルドカード

#オショーカード

#オーダーメイドメンテ

#吉祥元型リーディング

#吉祥神社リサーチ

#吉祥大風水

#吉祥大生命ワーク

#吉祥大自然の法則








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月02日 08時38分13秒
[吉祥研究会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.