2103449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2020.02.07
XML
カテゴリ:スポーツ
元広島の野球選手・山本浩二さんが7日、昨年に膀胱がんと肺がんの手術を4度受けていたことを公表した。


元気になって良かったですね。



 プロ野球・広島東洋カープで中心打者として活躍後に監督を務め、「ミスター赤ヘル」の愛称で親しまれた山本浩二さん(73)が7日、昨年にぼうこうがんと肺がんの手術を4度受けていたことを公表した。現在はリハビリも継続しているが、体調は回復しているという。宮崎県で行われている読売巨人軍の春季キャンプを訪れ、報道陣の取材に応じた。その後、広島のローカル局の番組に出演し、元気な姿を見せた。
 公の場に現れたのは昨年4月以来という山本さんはこの日、巨人の練習を視察し、闘病中に見舞いにも訪れた原辰徳監督と握手を交わして談笑。今後は野球解説者として復帰する予定で、「去年は信じられないくらいの1年だった。本当に皆さんにご心配をおかけしましたが、また頑張りますので、よろしくお願いいたします」と話した。

引用
「ミスター赤ヘル」山本浩二さん、がんで4度の手術を公表…現在は体調回復 - 記事詳細|Infoseekニュース
プロ野球・広島東洋カープで中心打者として活躍後に監督を務め、「ミスター赤ヘル」の愛称で親しまれた山本浩二さん(73)が7日、昨年にぼうこうがんと肺がんの手術を4度受けていたことを公表した。現在はリハビリも継続しているが、体調は回復しているという。宮崎県で行われている読売巨人軍の春季キャンプを訪れ、報…




 現在は回復しているそうですが、4回も手術を受けるなんて大変ですよね。
 私の両親もがんの手術を何度か受けた事がありますが、自分だったらこんな事があったらメンタルが擦り減りそうだな。


がんになりたくない人は是非。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.07 22:29:26
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5275)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.