2103501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2020.02.08
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
7日、アイドル・松井珠理奈さん(SKE48)がグループを卒業する事を発表しました。


卒業おめでとうございます。



SKE48の松井珠理奈が7日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたTeam S公演でグループからの卒業を発表した。
公演の終盤、メンバーに呼び込まれて登場した松井。昨年10月5日に発売されたソロアルバムから「あの日交わした約束」を歌い終えると、「今日の公演見ていて、そして最近のメンバーを見ていて、成長したなと思うし、センターを任せられる存在がどんどん増えていて嬉しいです」と思いを伝えた。
そして、「私、松井珠理奈はSKE48を卒業します」と告げると場内は静まり返り、「そんなシーンてならないでよー」と明るく振る舞いながら、「自分の卒業は、同期が先に卒業していって、自分はいつ卒業しようかと考えていたんですけど、まだSKE48をもっと上に引っ張りたいとか、いろんなメンバー、後輩たちの成長を見届けたいなって思ってたので、自分はここまでやってこれたというのがあります」と胸を張った。
松井は2008年7月、SKE48第1期生オーディションに合格。同年10月に劇場公演デビューを果たし、AKB48の10thシングル「大声ダイヤモンド」でシングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれる共に、初めてセンターを務めた。その後は、AKB48グループを牽引する存在になり、近年は体調不良で活動休止することが増えていた。

引用
松井珠理奈、SKE48卒業を発表「センター任せられる存在が増えて」 - 記事詳細|Infoseekニュース
SKE48の松井珠理奈が7日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたTeamS公演でグループからの卒業を発表した。公演の終盤、メンバーに呼び込まれて登場した松井。昨年10月5日に発売されたソロアルバムから「あの日交わした約束」を歌い終えると、「今日の公演見ていて、そして最近のメンバーを見ていて、成長し…




 突然の卒業発表でしたが、やはりストレスが原因なのかもしれませんね。
 グループ卒業後も芸能活動は続けるそうですが、頑張って欲しいですね。
 それにしても、AKBグループでセンターを務めていた人の卒業が最近増えていますね。プレッシャーが大きいのかな?

参照
乃木坂・白石、欅坂・平手に続きセンターがまた…看板の期待に応え続け心身が限界にスポニチアネックス / 2020年2月8日 5時44分
SKE「卒業」松井珠理奈、今後は…女優、格闘技関連などマルチな活動へ スポニチアネックス / 2020年2月8日 5時38分


ストレスを解消する際は、これを引っ張ったり叩いたりしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.08 16:59:45
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5275)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.