3459672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2005/03/03
XML
日記

夜明け前に那覇を出発し、石垣経由で与那国に向かいました。上は、夜明け前の那覇国際通りのむつみ橋交差点、下は機窓から見えた与那国島(西崎)です。うーん、東京から遠いです。

日記

次の写真は何の写真だか分かりますか?。発電所です。与那国は石垣島から100キロ以上離れているので海底送電も出来ないようで、発電所があります。沖縄電力の与那国電業所という看板が出ていました。ディーゼル発電機で島の電気を賄っているようです。

日記

発電所の中に入れなかったので早々に切り上げ、ティンダバナという断崖に向かいました。大きな岩がえぐれていて、いかにも「聖域」という感じのところを抜けました。

日記

すると、絶景かな。祖納(そない)という島で一番大きな集落が一望の下に…。

日記

続きは次回に致します。

【昨日の成果】
スタバ(JCB) 4×1.5倍=6マイル(NH)
AMPM(EDY) 1マイル(NH)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/02 02:16:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.