3459689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2005/03/04
XML
下の写真は東崎近辺のありふれた風景です。風力発電の前で馬が草を食んでおります。地面に黒い塊が見えますけど、これは馬糞か牛糞です。野生の馬と放牧されている肉牛がたくさん居るので糞だらけです。道路の上にもたくさんあります。しかし、草食のせいか、余り臭くはありません。

日記

下の写真は与那国馬の姿です。サラブレッドよりもずっと小さく、大人しそうな馬です。毛も長いですね。ちなみに野生です。野生の在来種の馬がうろうろしているんです。いい感じでしょ。

日記

下は東崎灯台です。別にご紹介する西崎(いりさき)灯台よりも随分と規模が小さいのです。

日記

下のバケツは何だか分かります?。ウリミバエの不妊虫放飼事業の一環で、不妊化したハエを放しているのだそうです。害虫を根絶するために、子孫を作れない遺伝子を持つハエを大量に放して絶滅作戦を行っているそうです。

日記

東崎から島の南岸を西に向かい、次はサンニヌ台へ向かいました。上の石碑はNHK大河ドラマ「琉球の風」に関するもののようです。私は見たことがないので、感慨は沸きませんでした。下は「軍艦岩」という奇岩です。潜水艦みたいな形ですね。

日記

日記

【昨日の成果】
スタバ(JCB) 4×1.5倍=6マイル(NH)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/02 02:15:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.