3459667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2005/04/16
XML
たくさんのコメントありがとうございました。前回乗物をご紹介しましたが、乗物は速度だけではございません。遅い乗物の方が景色を楽しめるものでございます。私の一押しは自転車タクシーです。はい。

さて、取りあえず、万博レポートは今回で最後にします。全期間入場券を買ってしまっているので、今後も元を取るまで何回も参りますけど…。今回は会場の外をご紹介します。

最初は「日本国際博覧会ささしまサテライト会場」です。一応万博のサテライト会場ということになってますが、入場無料で、余り万博とは関係なさそうです。本会上にはあふれていたモリゾーとキッコロも居ませんでしたし…。

日記

中には「ポケパーク」というポケモン専門の遊園地がありました。いやー、子供があふれておりました。少子高齢化なんのその…。

日記

パークの中では、女性係員が変な踊りを踊っていました。幼稚園児でも真似できそうな踊りです。なんだったのだろう…。

日記

次は名古屋駅構内の案内所でした。ボランティアの方が案内をしていらっしゃいましたが、知識レベルは「いまだ練成中」というレベルでした。

日記

中にはこんなものも…。だんだんモリゾー・キッコロが可愛く見えてきました。

日記

外は桜が満開でした。画像は藤が丘駅の近くです。リニモ・地下鉄乗換えも桜のおかげで満足感がありました。

日記

駅の花壇もモリゾー&キッコロです。

日記

こうして、週末の愛知万博は終わりにして帰路に着きました。最後の画像は夜の名古屋駅前の夜景です。夜景がないと締まりませんので。

日記

【昨日の成果】
ローソン(JCB) 4×1.5倍=6マイル(NH)
スタバ(JCB) 4×1.5倍=6マイル(NH)
職場の送別会一次会(JCB) 360×1.5倍=540マイル(NH)
職場の送別会二次会(JCB) 60×1.5倍=90マイル(NH)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/16 01:08:43 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.