3459698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2005/04/19
XML
先週末は、羽田-那覇-石垣-波照間-石垣-那覇-羽田と回ってまいりました。波照間は有人島では日本最南端の島であり、石垣島から5~60キロくらい南にあります。

それはそれは鄙びた島で、魅力的なところなのですが、先ずは時系列を無視して、最も印象に残ったものを掲げます。それは…。

船の揺れです。物凄いです。高速船で石垣⇔波照間を往復したのですが、最大38ノットで外洋をぶっ飛ばします。物凄い迫力、物凄い揺れです。これは楽しめる(人は少ないかな…)。

下の画像は2秒間の連続写真です。手すりと水平線の相関位置にご注目ください。左右のゆれ(平行かどうか)と上下の揺れ(水平線との上下関係)が数秒でこれだけ変わります。カメラを持っている私もとてもカメラの位置を維持できないので、こんな感じになりました。

並みのジェットコースターよりは凄そうです。次回から、時系列で、旅程を振り返ります。

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

【昨日の成果】
ローソン(JCB) 4×1.5倍=6マイル(NH)
スタバ(JCB) 4×1.5倍=6マイル(NH)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/19 01:09:56 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.