183225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Window-風の目-

Window-風の目-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.10
XML
カテゴリ:表現全般
眠れないときは 入浴剤をためす

いろんなものがあるな

三段回にわたって ゆっくりと 色が変化していくものがあって

あああっとおどろく タメゴロウ! 

溶けるタイミングが ちがうものが混ぜられてるんだ


あっためると だんだん楽になります

「本当のよろこび」っていうタイトル もいい

サタデ―ラボ 疲れた人が集まってきて 不思議なナニカを醸す

本当のオルタナなんだろか?

動きも コトバも メロディーも ちぇーんだんすING 


ゆびで組んでみる

うでを組んでみる

ほお そんなことが判るのか

おしゃべりして 気を紛らわす 

がんばらずに がんばろ

きっと空も・・・・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.10 08:33:59
[表現全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.