051701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな人生

いろんな人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

moekoro

moekoro

お気に入りブログ

AKISROOM AKI&YUさん
たまぼうのママのひ… たまぼうのママさん
サランヘ韓国 hemi*さん
悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
ポケットいっぱいの… 由々さん

コメント新着

moekoro@ Re[1]:母について・・・・・(05/15) 由々さん >ここでは久しぶり♪ ほんと!ご…
由々@ Re:母について・・・・・(05/15) ここでは久しぶり♪ 私の母も4~5年前に…
由々@ こんにちわ なんにも急ぐ必要はないし 今すぐ決めな…
moekoro@ Re[1]:やっぱり・・・・(05/18) 新米透析患者さん こんにちは! ようこ…
新米透析患者@ Re:やっぱり・・・・(05/18) こんにちは、お邪魔します。 まさかと思…
moekoro@ Re[1]:少し休憩中(03/06) ジウニーさん お久です・・・♪ お元気…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ジウニー@ Re:少し休憩中(03/06) 不景気のせいかな~? 子供にあたってる…
みーとんママ@ Re:宅配(11/21) ご無沙汰してます。 えっ~納得いかな…
moekoro@ Re[1]:ご無沙汰です(11/04) ジウニーさん ご無沙汰ぁ~(*^^)v …

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年03月06日
XML
カテゴリ:妊娠
浮腫の為、プログを書く事が出来ません(-_-;)
手を下に下げていると少しは楽なのですが
腕を少し上げると見る見る間に手指がしびれて指がちぎれそうなくらい痛いのです
だから今このプログを書く為にキーを叩くにしても休み休みです

横になっても手指がしびれ、寝ているときも夜中、痛くて何度も目が覚めます
その度に体を起こさなければしびれは楽になりません・・・・・・

先生は浮腫からだと思うので出産したら治るだろう・・・と言っていました
そうしばらくの辛抱かなぁ・・・・

なので、皆のところもなかなか行けず・・・・ごめんなさいm(__)m

それ以外では結構元気なのと出産もまだ3週間ほど先のようです
お腹の赤ちゃんも至って元気のようで毎日朝から夜中までボコボコ痛いくらい暴れています(#^.^#)

産後退院してからか、手のしびれが無くなり次第、みんなの所に遊びに行きますからそれまで忘れないでいてくださいね。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 20時47分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.