051572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろんな人生

いろんな人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

moekoro

moekoro

お気に入りブログ

AKISROOM AKI&YUさん
たまぼうのママのひ… たまぼうのママさん
サランヘ韓国 hemi*さん
悪戦苦闘の子育て日… みーとんママさん
ポケットいっぱいの… 由々さん

コメント新着

moekoro@ Re[1]:母について・・・・・(05/15) 由々さん >ここでは久しぶり♪ ほんと!ご…
由々@ Re:母について・・・・・(05/15) ここでは久しぶり♪ 私の母も4~5年前に…
由々@ こんにちわ なんにも急ぐ必要はないし 今すぐ決めな…
moekoro@ Re[1]:やっぱり・・・・(05/18) 新米透析患者さん こんにちは! ようこ…
新米透析患者@ Re:やっぱり・・・・(05/18) こんにちは、お邪魔します。 まさかと思…
moekoro@ Re[1]:少し休憩中(03/06) ジウニーさん お久です・・・♪ お元気…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ジウニー@ Re:少し休憩中(03/06) 不景気のせいかな~? 子供にあたってる…
みーとんママ@ Re:宅配(11/21) ご無沙汰してます。 えっ~納得いかな…
moekoro@ Re[1]:ご無沙汰です(11/04) ジウニーさん ご無沙汰ぁ~(*^^)v …

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年04月05日
XML
カテゴリ:妊娠
遅くなりましたが、3月24日に無事男の子を出産しました
3月の末には自宅に赤ちゃんと私だけ自宅に帰ってきていたのですが
出産したら治るだろうと思われていた手のしびれが全く良くならず
キーをたたけないほどでした
それでも赤ちゃんの世話はしなければならず(当たり前だけど)
moeと旦那は実家に預けたままだったのでその点は楽させてもらっています

現在も手の痺れは若干ましにはなっているものの、まだまだ歯磨きさえ
痛くて歯ブラシを持っているのさえ苦痛です

でもでも赤ちゃんはとても元気でスクスク育っていますよ

念願の男の子!!
かわいくて、かわいくてたまんない。。。。。。
今、2人っきりで毎日を過ごしているんだけど
この日々がずっと続いてほしい。。。と思ってしまう

泣いてもかわいい。。。
寝ていてもかわいい。。。。。。
何していてもかわいい。。。。。。。

(moeちゃんゴメンよぉ)

旦那なんかもういらないと思ってしまう(笑)

実は私、moeを産んだ時はまったく逆でした
子供がほしくてほしくて産まれてきたmoe
だけど産まれて日から子供より主人に会いたくて会いたくて
主人のいる家に帰りたくて毎日病院で泣いていた
里帰りも3日で辞め、自宅に戻った
主人との時間を楽しみにしていた私は、定期的に泣く赤ちゃんが邪魔をする
ようで赤ちゃんをかわいいと思えなかった

ただ自分の子供だから
主人との子供だから・・・・
とか、そんな感じで毎日を過ごしてきた

実母には『かわいくないの?』と言われたこともしばしば

あまりこの手に抱く事がなかったように記憶する

もちろんキライではない
ただ主人との時間を1番にしていた私
赤ちゃんより主人の方が大好きだったのだ

今も大好きでどうしょうもないくらいだけど
今回は赤ちゃんが1番好き!

主人に対してはある程度余裕の気持ちがもてたと言う感じでしょうか
moeの時は新婚1年未満だったし・・・・

話が長くなってしまいました
とにかく無事出産した事をご報告いたします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 22時20分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.