4308174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2015.07.30
XML
カテゴリ:海外通販 キット
DSC_0076-R.jpg
DIY electronic kits RGB LED packages Aurora parts Rich colors@42.70US$、結構高い。

フルカラーLEDが沢山取り付けられたイルミネーション系のLED物だ。

DSC_0080-R.jpg
中身全景。値段と画像で勘違いした。実はサイズが30cmくらいのものと想定して購入したのだが、実物はせいぜい直径15cmくらい。
LEDもφ8~10mm球を想定していたのだが、実際はφ5mmだった。。。。。。。orz

DSC_0085-R.jpg
たぶん、これはオーディオ入力の分岐用。専用の回路基板を使うのではなく安直に市販のφ3.5のオーディオ分岐を使うところがやはり中華キットレベルか。。。。。。

DSC_0089-R.jpg
基板中央部にMCUと思われるICがいた。この数のLEDを制御するのにたったこれだけのI/Oで足りるのか???
部品図も回路図もなにも資料が無いのでどうにもわからん。

そもそも動作するのかどうかの保証もないのが中華キットなところで。。。。

DSC_0100-R.jpg
裏面にはminiUSBコネクタが鎮座している。まるでカエルのようだ。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.02 21:54:51
コメント(0) | コメントを書く
[海外通販 キット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.