4313267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2017.01.30
XML
カテゴリ:Arduino

♬★aipad★♬@aitendo つかってみた。(その6.1)DSPラジオにキー入力つけたが。。。。。

aipadにはタクトスイッチを植えられる場所があるので、取り付けてみた。
4*4のキーマトリックスと独立3個だ。


それ用に入力スケッチを描いて試してみたが、全く認識しない。。。。。。orz


びんぼうでいいのを外して単体で試してみると、ちゃんと動作する。。。。。???
だめじゃん!!!aipadてば!!!orz

どうも、ピンコネクタの接触不良か、あるいは、aipadのArduinoUNO周辺にLCDへの接続パターンが多数縦横に走っているので、それがノイズを拾って誤動作を引き起こしているような、希ガス。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.02 02:26:17
コメント(0) | コメントを書く
[Arduino] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.