4305198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2017.05.11
XML
カテゴリ:回転寿司

どん八丼(880円(税込)ー>500円でどうずら?!)@どん八@松本駅前本店
ネタは、マグロ、サーモン、ネギトロ、エンガワ、ホタテ、数の子、イクラ、ウニ。
イクラは粒がかなり小さい。小型の鱒(ニジマスのような)の卵か。
ネタ数は多いが量的には若干少ない。定価が880円なので、丼丸田中家のネタ盛りとほぼ同じ。
なので、もうちょっとネタ量が欲しいところ。
しかし、高価なウニやイクラ、数の子も入っているのでまあ満足。
イカと海老が入っていないのが寂しい。
まぐろは例によって下側が変色し始めていた。たぶんシャリの温度が高すぎるのだろうと思うな。
持ち帰りにはペーパーのおしぼりも付く。割りばしにはつまようじも入っている。これは、丼丸も大漁丼家もやっていないサービス。もちろん駐車券ももらえる。


500円でどうずら?!Vol.6が始まったようなので、さっそく購入してみたら、なんと、今回はどん八も参加していました。のでさっそく行ってみました。
今日はお店はタバコ臭く無く快適な空気。改善されたのか、それとも単に客層が良かったのか。
それにしても、利幅の少ないワンコイン海鮮丼屋がまさかの500円でどうずら?!に参戦するというのは、かなり思い切ったな!!というところだ。


メニューもドンドン増えている模様。肉系のメニューが充実していた。



マスコミ(タレント)の利用もエスカレートしている。経営母体がデカいので、宣伝費、かなり使ってるな。



期間限定(5月いっぱい)だが、2号店も開店しているようだ。信州麺誘拐のサテライト店(広丘)とのコラボ。
これでは大漁丼家松本本店には勝ち目はなさそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.11 21:46:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.