079934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2007.10.30
XML
カテゴリ:Trecking
西沢渓谷

本当ならSちゃんたちと土曜日に紅葉を見に行く予定でしたが、
急に台風が来たため中止に。
土曜日に「残念だったね~」なんていいながら天気予報を見て
いると日曜日は台風一過のピーカン予報が!
「行っときますか!」
ということで早起きして紅葉の名所、西沢渓谷に行ってきました。
(急に決めたので今回はお弁当なし!)

今年は猛暑だったり入梅が遅かったりで色付があまりよくない
とのうわさを聞いていたので、どうかしら?と思ってました。
朝、ついたときは、7部咲き(咲きって言わない?!)かな、
と思いましたが、朝日が昇って山を照らし始めるときれいに
色づいてきます。
きれー!!
すごい、お日様ってやっぱり偉大だね~

「渓谷」というだけあって渓流沿いにずっと歩けます。
途中に滝がたくさんあって、飽きずに歩けます。
皆さん三脚付のカメラを片手に散策。
視界が開けると向かいの山の黄色、赤、緑の3色の山がきれいに
見えます。

7:30からトレッキング開始で、終わったのが10:30。
登山好いている夫さんは物足りなかったみたいですが、
わたしはこのくらいのトレッキングが好き。

お昼は降りてきて名物「ほうとう」をいただきました。
「うまい!」

最近自然にとっても癒しを感じる私。
年をとったってことでしょうか(;´∀`)

温泉にも入ってこようか、と思ったんだけど、5月にオープンしてから
まだ一度も行っていない世田谷の天然温泉(1200m掘ったんだって!)
に行くことにして山梨を後にしました。

ふー、癒された。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 11:05:06
コメント(1) | コメントを書く
[Trecking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.