067266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫陽花色の嘘

紫陽花色の嘘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

縹色

縹色

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2dfmp8l/ 今日…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Headline News

March 17, 2008
XML
カテゴリ:本・マンガ

              
 チーム・バチスタの栄光(上)  チーム・バチスタの栄光(下)

面白かった!
寝る間も惜しんで、一気に読みました。
主役の設定がうまいなあ。
医者でありながら、手術が苦手な窓際医者。
難解な医学用語を随所に用いながら、田口がその意味を確認するという形で読者への説明も自然な流れでされている。
苦もなく文章にのめりこんでいくことができました。

映画の宣伝などからw読む前は白鳥が主役だと思っていた。
だから、上巻が終わっても白鳥が出てこなかったので、ちょっとびっくり。
後半しか出てなくても、充分印象に残る、濃いキャラだったけどw
映画のキャストだと、阿部ちゃんじゃいい男すぎるような……。
阿部ちゃんは変人役似合うけど、私の脳内の白鳥は、田口浩正でしたw

話のついでに、映画のキャストへの文句。
(映画観てないけどw)
どうして田口を女に変えなければならなかったんだ。
ドラマのガリレオのように、いざというときの保険(恋愛ネタに持ち込むための)?
それにしても、ガリレオのように新たな女キャラ作るんじゃなくて、田口を女に変えちゃうなんて……。
そりゃ、田口がいなかったらストーリー破綻するけど、男同士の映画でいいじゃん。

あと、玉山鉄二とココリコ田中の配役は逆?と思ってしまった。
でも、田中意外に演技上手だから氷室役もこなせてるのかなー。

あと、吉川晃司が天才外科医には……。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2008 05:34:03 PM
コメント(1) | コメントを書く
[本・マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.