024865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jUnKUU0921のブログ

jUnKUU0921のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんくう6576

じゅんくう6576

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(477)

中学生

(0)

季節の話題

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 21日、梅雨前線が、日本の南へ下がって、四国と北陸で「梅雨明け」しました。
 今週末には、関東も梅雨明けしそうです。残るは、九州と東北ですね。

 では、7月21日のアメダスの全国最高気温のベスト5です。
 1位は、大分県日田市の日田(ひた)と、京都府京都市中京区の京都(きょうと)の35.8度です。
 3位は、福岡県太宰府市の太宰府(だざいふ)の35.7度、4位は山口県岩国市の広瀬(ひろせ)の
35.5度です。5位は、大阪府枚方市の枚方(ひらかた)で35.2度です。
 20日の東海・中部から、21日は九州・近畿に移りましたね。

 全国的には、猛暑が本番です。熱中症に注意してください。
 でも、早くも沖縄の南には、台風5号が発生し、来週半ばには先島諸島に接近しそうです。

 今日はひまわりの歌を、紹介します。

「髪にさせば かくやくと射る 夏の日の 王者の花の こがねひぐるま」
(与謝野 晶子)





<向日葵(ひまわり)>




<7月22日3時 気象庁天気図>





【マラソン期間ポイント5倍】シニアファッション バラ刺繍 パンツ 日本製 夏用 80代 70代 60代 レディース 母 服 ミセスファッション 夏 涼 総ゴム バラ やわらか 楊柳 ナツメダ さらさら ズボン 股下58cm 【9431】 プレゼント おすすめ 婦人服









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.22 10:42:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.