641743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月20日
XML
本日もひとつ終えました・・・・。

来週もテストがひとつあります。

学期の始まった頃は
テストだーと思って妙に根詰めていたら体壊しかけましたので
これはいかんと開きなおりました。

できねーもんはできねーんじゃ。

でも、やることは出来るだけやることにして
なんとか単位は取ろうと・・・。


単位を取るには、一定の点数が必要なんですが、
そこは外国。
偏差値なんかじゃないのでありがたい。

絶対評価なもんで、とりあえず全体の半分以上が取れていれば○なので。
なんだか

下見ながら点取らずにもっと上をねらえばいいんですが

外国語というフィルターをかけた科目はけっこうそれで損をしているので
それを計算に入れて点を稼ぐ技を手につけねばなりません。


それでもやんなっちゃうときは
新選組!みちゃったり、しましてん・・・


勉強のやる気を出すために「ドラゴン桜」をゲットしました。
順次見ていこうと思います。
というか
去年かおととしだったか、日本に帰ったときに見たんですよ実は。
でも最初だけであれからどうなったのか、凄く気になっていました。

あのドラマの放送された年は東大受験者が増えたという話を読んだことがありますが
すごいね。



Drコトーは、まだ次の話が見られません・・。


山南さん・もとい・・堺さんどうなったのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 02時05分52秒
[その他分類できないお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X