641880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月23日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
学校の登下校には 
天体観測の主題歌(で、あれ?誰だっけ、女性の人)だけを聞き気分に浸りながらイヤホンを取ると
今度はbump of chikenの「天体観測」が頭に流れていて
気分が落ち込むと
ドラマのサントラでかかっていた曲が頭の中に鳴り響く・・・。危ねーな。


ドラマは一回通してみただけなのですが
特にサントラの曲って、恐ろしいくらい覚えている自分がいます。

一回で覚えられるくらい優秀な脳みそなら、

試験も上手くいきたいんだけどな (墓穴)

試験週間が始まりますので
ここの投稿数増えるでしょうきっと。

現実逃避に走りたくなるのです。


さあ次は何のドラマにしようかな。

その前に手に入るかどうか探さないといけないのが面倒です。



現在見たいと思うドラマのほとんどは
新選組、特に試衛館の人が出ているかどうか(これは最大の動機になります)になります。

天体観測では
オダギリ(呼び捨てご免)、山崎君、八嶋さん、田端智子ちゃんが見事にヒット。

ドラゴン桜の場合は、
これは今年の正月前後にテレビでやっていたのを見ていたので、組関係ではないですね。今のところ。
でも、ここで長谷川京子ちゃんを見つけて、天体観測の流れができました。

ドラマサトラレ映画バージョンをすでに持っていたので、前知識があったが、安藤君のイメージが壊れたくなかったのでドラマには今まで手を出しませんでした。
ごめんオダギリ、そんなつもりじゃなかったんだが。
まいどさん(ほんの少し)が組から出ている。

時効警察
一番時間的には新しいドラマに入るんではないでしょうか。これって今年のドラマなんですね。ドラゴン桜は2005年だそうで。
で、やっぱりこれは組からオダギリ君に、相手役は麻生久美子ちゃん。(坂本竜馬の妻役で組におりましたね)
今までの中で一番安心して見ていられるBGM的なドラマ。
結構気に入っています。

おお、これは忘れてはいけない。
古畑シリーズファイナル
沖田役藤原竜也君と、源さんこと小林隆さん!会津藩広沢さん(役者さんの名前失念しています)、佐久間象山の石坂浩二さんなどそろってますね。これは、楽しかったなぁ。

オダギリ氏の映画祭参加作品の流れで見た
アニメ蟲師
これは、すばらしかった。
いいアニメだー

海峡を渡るバイオリン
慎吾君=スマップ=クサナギの流れで見たのですが
ここにもやっぱりオダギリが。


藤原沖田の流れで見てしまったデスノート
数日前やっと手に入ったオダギリの「アカルイミライ」これは、もう一回見なおしたいと思ってます。

山南さんの流れで見始めた「Drコトー診療所
もっと堺さんの出番を増やせ!!!!!

来年の華麗なる一族は手に入るだろうか。見たい絶対見たい!
山本耕史君でしょー。鈴木京香姐さんでしょー?うわーん。


派生して
天体観測の流れで伊藤英明君の出ている「海猿」凄く見たいんですけど・・・。
これはまだ先の話になりそうです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 05時39分45秒
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X