641876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月17日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
***********************************************************************
あ、そうそう。
案外自分の中で「こうなったらいいな」
「こういうことが出来たらいいな」っていうのは、
思いつづけた方がいいですね。
実現しますから、絶対。叶いますよ!
***********************************************************************




グッドラック!!の公式サイトのなかで
木村拓哉が語っていた一言です。

この言葉にどのくらいの人がうなずけるでしょうか?

こうなったらいいなあ、と思うことってあると思うんですね。誰でも。
いいことも悪いことも、こうなったらどうしよう、って捕らわれることがあると思うんですが
その内容を「なりたい自分」に集中せよってことでしょうね。

こんなことを、さらっといっちゃうところが、すごい。本人がやっぱり実感してるんでしょうね。
「思いがそんな簡単にかなうわけねーだろ」とか反発しちゃう人、
あれー。根っから自分を信じてないのね。ここで差が出るのかもよん。

ということで

木村君、かなり惚れ直しました。


・・・それにしても
キムタクにしても、なんにしても
日本人であるってのが、なんだか、私には凄く近く感じるんですよね。
近いって言うのは、地のことも、血のことも。

血というよりは育った土台が同じだなこの人たちだなあという実感と言う感じでしょうか。





ドラマの中ではなんでもないような
コタツに入ってお箸持ってご飯食べてなんていう部分で
私はすでに身震いがします。

木村君については
以前スマスマのビストロでデザートに
イチゴミルクを出してたんですよね。
普通のイチゴに牛乳加えてすりつぶして食べる。

え、あれって、ビストロに出せちゃうものなんだ!と思いました。
私が子供の頃、取って置きのおいしいイチゴの食べ方だったんですよねぇ。

まあ、ああいうメニューは木村君が全部考えているようにも思えないのでレシピ担当者ってのがいると思うんですが

あの時思ったのは
ああ、木村拓哉も、遠い存在じゃないんだなあと。




外国に住んでいるからでしょうかね。こういうところでどきどきしてしまうのは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 05時32分26秒
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X