000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月22日
XML
Zの次だからZZだと思っているのだけど
軒並みおもしろいよ、と言われているのが
ターンAだと、あちこちのファンサイトで発見。
それ以外は0080。OAVとか、あるらしい

(しかし、何も知らない人には何を話しているか、全く分からないような文章だなぁ。)

しかも
ちゃんとファーストを押さえて言う人の話らしいので

この際だからZZすっとばすか。

1話だけは見てみたんだけど、
今までのガンダムのダイジェストが、わかりやすくてよかった。

しかし、ガンダムカタログ(なんだそれ)

その後、ジュドー君の話のダイジェストが続いて
いきなりブライトさん苦労してるし・・・。

カミーユ君の吸い込まれるような目がぞっとしましたが・・・。
彼はあんまり出てこないんですよねぇ。

前の話の続きだよ!と言う内容を見てしまうと
前のが見たくなりますねー。



関係ないのですが

私は以前金沢(石川)
の城下町に住んでいたことがあります。

夢に出てきました。
絢爛豪華な博物館ができたとか
石川門がきらきらしていて
沖縄の首里城みたいな雰囲気になっていた。


金沢、住みたい街です。
いいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 16時10分14秒
[アニメ 今更、ガンダムFG Z ZZ CCA....] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X