641629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月28日
XML
全部見終わりました。0080.
ロボットの関わるアニメでは珍しいくらい
戦争の悲惨さをかいま見せる内容です。

ロボット言うより、戦争兵器ですよ本当。

まあ、こっちの方がリアルにより近いんだろうけど・・。

いやーん、バーニー死んで欲しくなかった。
作戦がなかなか良かったけど、所詮、最後のあがき。っていうか、死にに行くようなものじゃないですか・・・。
バーニーの家族や、友人とかそういう設定が見えてこないので
アル君やクリス達が家族で仲良くしているシーンをみていると

バーニーが一人で切なく去っていくシーンは

人ごとに思えない。



こんなにかっこいいジオン軍がいれば、萌えますね(笑)。

しかし、テストパイロットのお姉ちゃん(クリス)が、なんとも・・・。
0083で、ごっついパイロットいっぱい見ているだけになんだか、
こんなんで、頼れるのかなあと。まあ、しっかりたたかってたけど。

と、言うことで、0080おしまいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 04時10分26秒
[アニメ 今更、ガンダムFG Z ZZ CCA....] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X