641631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月01日
XML
カテゴリ:笑えるXX
参った。


今日は暇だし、一応公言したお絵かきも終わったし
またYOUTUBEで捜し物をしていたら、

ガクトくんの映像を発見。

一つはピアノ
「トルコ行進曲は6歳の時の発表会で・・」って、アッサリイウナヨ
6歳でそこまで弾けるのは相当ですよ。お兄さん。この会話は江角マキコさんのゲストのシーンで見ました。
・・・まあ、YOUTUBEで見つけてみてください。


2つめは北京語。
ビビアンと
ビビアンと話をするがっくん
うわ、ちゃんと、しゃべってるよ。すごいよ。ちょっとshuoがsuoになっているが
台湾の友人がいっぱいいるんだーと言っている時点で
あそこまで語れるのは、ちょっとすごいです。
(私も北京語分かるんで、ちょっと感動した。)


北京語・・というよか中国語は発音が難しいんですよね。
さすがミュージシャンというか
耳がいいんだなぁ。
実際に中国に留学して、がんばってもなかなか発音までは追いつかない人が多いというのに、ちょっと、やられた。

さらに
ピアノの話は、本当に参った。すごい人だわ。この人はピアノから音楽に入ったんだなぁと。

こういう人が音作ってるんだな。日本は。ちょっと、ほっとした。

小さいときから書道やって(そうだよね?字がうまいという話を聞きましたので)ピアノやってきちんとこなしていたというのは、
当時のご家族、かなり英才教育してたのかなあという印象があります。
それで、ギターだもんね・・・。すごいな。





でも、やっぱりこの人基本は天性のコメディアンだと思います。




毎月きちんと収入が入るようになったら
やっぱりピアノ買おうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 01時24分21秒
[笑えるXX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X