642054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

13チャクラ瞑想会 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月06日
XML
カテゴリ:ACTION
ああ、タイトルからして、ポジティブですね。
頭の中は「ロッキーのテーマ」も流れてます。



昨日は
探しまくってやっと0083のOSTを探し当てて
そこから、まるで「かつて流行ったらラグビードラマ(タイトル忘れたよ・・)の主題歌、ヒーローみたいな曲」を抽出し

それを聞きながら、


ランニングをしてきました。
あ、ジョギングでした・・・


ランニングほど激しくできません。

30分は走ろうとがんばったんですが
15分くらいでへろへろになり
20分過ぎたら膝が痛くなってきた(これは、やばい!太っている証拠だ!)

家のドアを閉めたらちょうど30分でした。


やせたい、というか、不要な贅肉を落としたいだけなんですけど

動かない反動というのは恐ろしいものだ。

今日は現地はたまたま祝日でしたので
外にほとんど誰もいない(朝8時頃)。
でも、エレベーターでゴミ捨てのおばさんと一緒になった・・・。あはははっ。

さあ、いつまで続くかな・・・って続けないとまずい。

まあ、どうせ一日のうち30分くらいだったら、
できないこともなかろう。

あとはいかに楽しくモチベーションを高めるかだ!

私の場合は、お気に入りの曲をがんがん鳴らしながら走る。

かっこいいトレーニングウェア(これから買う)
かっこいいスポーツ時計
かっこいい帽子
かっこいいサングラス・・・・。

あとは、人のあまりいない時間帯にいかに早起きするかですな。

私の住んでいるところは小さいながらも街の中心部なので
バスが止まる人が乗り換えるで結構集まってくるんですよね。
裏通りは怖いし。
近くに水路のような場所があるからその周辺の散歩道を走るしかないです。
犬に会うのは楽しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 16時40分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X