641820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月02日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
黒木くん「恵ちゃんがそんな、変態な訳、ないじゃないか・・」
真澄ちゃん「・・・変態なのよ!」

ジャングルジムのてっぺんでオーボエ吹いている黒木君だって
似たようなもんじゃんか!と言いたくなってしまったのですが

のだめちゃんは変態なのでしょうか。
ドラマの中で連呼されていたんですけど。

確かにあのゴミためのような部屋・・・
お風呂一回おき(うろ覚え)シャンプーは三日に一回。

ゴミためのような部屋に住んでいる人はのだめのドラマを見てショックを受けたんじゃ無かろうか。「私って、もしかして・・・変態?」

お肌が弱くてお風呂にあまり頻繁に入らない(かゆくなる)ものあり。
日本は毎日お風呂に入りたい国ですが
そうでない国もある。

(研修で行った某介護施設の入居者のお風呂は週に一回である)

「ぎゃぽー!」「ふぎー!」
って奇声を上げる人・・・。結構居るぞ。
「・・・私って、もしかして、変態?」


私の知っている真性変態は
ここにはとっても書けません。
彼らは閉鎖的で友人も限られていて、家族には疎まれている存在である。
そして犯罪まがいのことを起こすのです。
そっちの方が本当に変態。目がいっちゃってるし。怖い。




まあ、ドラマですから。
でも、セリフの中に変態がいっぱいあるのは正直ちょっと聞いてて辛かった。


のだめちゃんはかわいいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 17時24分32秒
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X