633135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

7月スタート New! mamadocterさん

灼熱のルクソールへ norico1さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月04日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
ううーん。
かつて一緒に学んでいたとってもキュートな男の子(汗)に
チケットをゲットしてもらい
見に行ってきました。本日プレミア。

プレミアデーだから何をしてくれるなんて
まったく想像もできなかったんですが
トランスフォーマーの映画のポスター(結構欲しかった)とロゴ入りのボールペンなどが
会場に投げられました・・・。
ええ、そんなもん、ここまで飛んでこねー。

トランスフォーマー

感想ですが

コメディ
アクション
CGすげ。

でも、

なんだかどっかで見たような・・・。

男の向けですね。妙なラブラブシーンとかないのは私には安心。
主人公の男の子のご両親がわらえます。

そういえば、
これって
アメリカのアニメであったなーと思い出しました。

あれの実写版か・・・。

ロボットが立ち上がる姿を見て
主人公が「おお、日本製だ・・・」とつぶやくシーンがあって思わず失笑してしまいましたが、

日本のロボットの方が数倍かっこいい!!


中東系の少年が出てくるんですが
なにげにガンダム00(秋の新作アニメ)の主人公ってこんな中東系なのかなと思ってしまいました。


いまはもはや実写もなにもなくなってきてますから
ファーストガンダムでもいい、0083でもいい。0083の方が近いかもしれないが

実写版キボンヌ。(電車男風に・・ええ2ちゃんでしたっけこれ)

と、思ってみてました。

ガンダム実写の方がおもしろいだろうなぁ。せっかくこれだけ金かけるんだから
ガンダム実写見てみたいなぁと
ぼんやり感じておりました・・・・。
あはは。

すいません。日本はもう公開されてるんでしたっけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 04時57分15秒
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.