641878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月14日
XML
不思議だ。

最近ここのアクセス数が増えている。
(と、前にも書きましたが)
お盆でみんな暇なのか?


昨日は半泣きで寝たのに
朝はすっきり。なぜだ。これも謎だ。後回しにしていた課題をやるか。
なんだか、こういうところはさざえさんとこのかつおと同じで
宿題なんて夏休み最後の日にやるもんだと未だにしみこんでいる自分が怖い。


ミワさん(ニワさんではない)の本をちょっと読んだりして。

最近のALLABOUTには「開運」関係の項目があるんですねぇ。

波動云々とかいうので、
自分の生年月日から数字を見つけてそれを計算すると
自分がおちこんだときに回復する方法のヒントが書いてあるというもの・・。
URLは面倒なので探しませんが

興味のある人は探してみてはどーでしょう。

ちなみに私は30/3でした。

(何のこっちゃと思った人はALL ABOUT 波動 で探してみてください)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月14日 15時36分01秒
[偶然?いやたぶん必然です!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X