633306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

うっすらと New! mamadocterさん

静寂のホルス神殿と… New! norico1さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月04日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
ここで見つけました。

注意!!
新選組のイメージでこの真選組のイメージを作らないように。

その1

銀魂(ぎんたま)占い:明里子さんの診断結果
性格
あなたの性格は近藤勲にとても近いですが、一方で土方十四郎的な面も持ち合わせているようです。
あなたの近藤勲度は77%です。


>>>>。。。やだー。私はストーカーなんかじゃない!
土方は好きだわ♪うふふふ。




外見・ルックス
あなたの外見は桂小太郎にとても近いですが、一方で沖田総悟的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの桂小太郎度は75%、沖田総悟度は65%です。

>>>>>ふむ、二人ともかっこいいからオッケーである。



相性
山崎退があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと山崎退との相性は89%です。


>>>>目立たないってやつね・・・。




その2

銀魂(ぎんたま)成分分析:明里子の診断結果

明里子の49%は、お妙で出来ています。
明里子の39%は、沖田総悟で出来ています。
明里子の6%は、近藤勲で出来ています。
明里子の5%は、土方十四郎で出来ています。
明里子の1%は、神楽で出来ています。


>>>いいっすねぇ。お妙さんなのね。
納得だわ。料理が・・・・・・・。



CAFEMDZB.jpg

気に入らないんだけど、この相関図・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 18時46分29秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X