641674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月11日
XML
地球へ。。のセリフで
成人検査におっこったジョミーが
銃を持った警備隊に囲まれるシーンで


「処分?処分って・・・なんだよっ!」と

啖呵を切る?シーンがありますが



その言い方がすばらしいので
いろいろ応用させていただきます。


でね、


あの、プレミアムファンディスク4で

「マツカ登場ー」

という話なってたんですが

「萌キャラの登場ですよ」と、ジョミー斎賀さん。


(なにげに詳しいですね。っていうかかんぺがあるのか)
「だれだ、こんな設定にしたのは・・」

とかのつっこみがあったときに

阿部Pさんがにんまりしていたそうですが・・・。


阿部Pさんって
ナスカ決戦特番の時にちょっと出ていたお姉さんですが・・・。

この人

もしかして

そーとーマニアックな人なんかもしれない。

いいなぁ。

いい仕事してるじゃないですか。

こだわりがすばらしいよ。

マツカっていじりやすいキャラだよなーとか思ったりしてましたから・・・

ただ萌キャラとかいわれてその定義が分からず・・・。
ううむうむむむ。


要はかわいいくてみんなのツボ刺激するようなキャラなんですねーきっとね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月11日 18時19分56秒
[今の気持ちを、あの名台詞の一言で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X