641728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月03日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
子供が病気のパターンが目立つ医龍。

8話まで見ましたけど
野口総長?だか、委員長だかがニトロいきなり持ってるし。狭心症か?!怖いよ。怖すぎるよ。

狭心症の後に来るのは
心筋梗塞でしょう。

あの薬を見たときにビビリましたねぇ。

カテーテル手術かなーと思ってたけど(ってそこまでしかわかんなかったんで)そっから先の術式(伊集院君が落ち込む)で切り抜けましたねぇ。


朝田龍太郎くんはもういじれないキャラになってしまいましたね。癖がなさ過ぎる天才キャラ。欠点がないとドラマになりにくい(また余計なことを考えながら見ている)

生体肝移植をやったスーパードクター編と
麻酔医療ミス事件で離婚した小高先生の話は
結構好きだなぁ。

特に寧々ちゃんかわいい。

この人はHEROでやってた検事役も良かったし
さりげなく結構いろいろ良い役で出てますよねぇ。

息子さん役の男の子、かわいすぎ。あれは誰?ジャニーズ?


伊集院君は良い感じだなぁ。ああいう「普通」の人に惚れるんだなぁ私は・・・。

なんでだろうー。

ハリーポッターとか
真ん中分けとか

さんざん言われてるのに妙にマッチしているのがかわいい・・・。


本物のハリーポッターより、十分ハンサムだよ。伊集院君。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 07時23分27秒
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X