633150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

7月スタート New! mamadocterさん

灼熱のルクソールへ norico1さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月14日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
銀魂93話。

あの出だしは、・・・・あの、出だしは・・・。

もう、銀魂はパクリの天才ですな。

しかし、あれを見て「うわー懐かしい」と思った年代って

かなり限られると思うんだけどなー。

今の小学生が見ても絶対なんのことだか分からないと思うんだよなー。

そもそもウルトラマン自体、過去の特撮だもんなぁ。

作者さん自身、現役で見ていた歳とも思えないけど


いやーもう参ったわ。

作ってる人すげー。しかも本編は原作よりちょっと入り組んでるし。
(だっけ?)


この映像は最高だわ。↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 04時31分45秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.