633152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

7月スタート New! mamadocterさん

灼熱のルクソールへ norico1さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月17日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系

やっと見つけたよこの絵。
新八君と山崎のコンビは最高♪



----バトンがどっかに落ちたままになっていたそうなんで拾ってきました。------
これか?私が見逃したのは?
そうだよな。やったことないんでやらせていただきます♪

拾ってくださったT様ありがとうございます。


「人間質問攻めバトン」


各質問に必ず「銀魂」キャラ一人だけ回答。無いというのは認めず、
当てはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい。


♪綺麗と言われて浮かぶ人


九ちゃん。


♪癒しと言われて浮かぶ人

新八♪


♪色気と言われて浮かぶ人

・・・・・・・。ひ、土方・・・?!。


♪クールと言われて浮かぶ人


銀さん♪


♪男前と言われて浮かぶ人


近藤さん。近藤サーーーン!!デレデレ♪


♪彼女にしたいのは?


お妙さん。

♪彼氏にしたいのは?

近藤さんだっていってんだろーがっ!!

♪ペットにしたいのは?

沖田。


♪猫っぽいのは?


さっちゃん・・・。猫苦手だし。

♪犬っぽいのは?

東条さん。


♪兎っぽいのは?


山崎かなー。


♪優しいと言われて浮かぶ人は

近藤さん♪ デレデレー。


♪俺様街道まっしぐらなのは?

高杉。


♪怖いものなしなのは?

最強お妙さん。


♪守って(助けて)あげたいのは?


私が助けるんですかい?
神楽チャンかな。なんで?と訊くなかれ。


♪守って欲しいのは?


近藤さんに決まってるでしょうがっ!妄想すると萌萌かも・・・。


♪自分に忠実な下僕・部下・子分は?

下僕や部下や子分ってみんな意味的には同じなんじゃないカナーと思うんだけども。
この質問は一番難しいなぁ。
子分に土方とかいたら超かっこいいかも♪
 

♪良い相談相手は?

・・・・・。悩むなぁ。銀サンかな。結構ずばっと核心に触れるもんな。このお兄さん。


♪大人だなぁと思うのは?

銀さん。結構大人だと思うよ。


♪作品をそれぞれ指定して8人に回す

やりたい人どうぞー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 19時34分37秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.