641774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月17日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
以下
コアなアニメ話ですいません・・。











外見がユーリみたいな人は周りにわんさかいるが
性格がユーリみたいな人はお目にかかったことがない。

ということで
今後は、こういう設定で行くことにする。




周りからいわれるんですよ。うざい すごく親切心だとおもうんだけど

「彼氏出来たぁ?」とか
せっかく外人だらけなんだから(あーこういう言い方は非常にむなくそわる) 外人の彼氏ーとか。」

そこで私はこう言い返す。

「そうねー。ユーリさんみたいな人だったらつきあっても良いかな」。


だからそんなやつ(=ユーリ)、
存在しねーんだよっ!



チェンシンみたいな人はもっといない(涙)。

台湾に引っ越すしかないのか。



・・・ということで、しばらくはフリーで過ごすか(ってずっとそうだろうがっ!)






私は男性声優さんとはつきあえないなーと思うことも。
だって声とアニメ顔と生顔のギャップがひどすぎるんですもの。(すいません。性格はわかりません)
アニメ美形キャラの弊害ですよねこれってね。
女性声優さんはかわいい人多いですよね。

やはり神は二物を与えないのかなぁ・・・。


この間にこにこで声優アワード授賞式見てたんですけど
一番かっこよかったのはあの人、斎賀みつきちゃんだったというか・・・ああもう。
あの人なんで主演女優賞じゃないの?やっぱり役柄が「ジョミー」だったから??





二次元じゃなくて三次元に戻りたい今日この頃。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 05時39分41秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X