641774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月24日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
tomさんいつもありがとう!


朝から銀魂バトン。
BGMはショスタコの交響曲第7番第一楽章


銀魂キャラが崩壊しているバトン

貴方はこんな彼らをどう思ったか答えて下さい。

ではいきます。




1、「さぁ、この鞭で俺を打ちまくれ!」ドMな銀時

・・・もうあんたなんか友達じゃないっ!
「いままで友達だったことがありますかっ!」とか言われそうですが・・・。汗



2、「そこのお嬢さん、可愛いね」ナンパ野郎新八

きーっ!私の新八がああああ!
新八君に鞭ふるうかも・・・。(あーれー・・・ああもう私も壊れてるよ)


3、「てゆぅかァ、マジウザいしィ」ギャルな神楽


かわいいかも。神楽ちゃんならオッケー。



4、「どうせ俺なんざ…生きてる価値ないよな…」鬱な近藤


っていうか、壊れてないよそのまんまだよ(あれ?)。落ち込んでもすぐ立ち直るんだこの人は。(好きだから~ぽっ貴方のことはわかってんのよー。おほほほ)



5、「そ、その黄色い物体、俺に見せるなぁぁあああ!!」マヨネーズ恐怖症な土方

これも、あんまり壊れてないなぁ。最近イノキを見てしまったから・・・。



6、「仕事なんて面倒よね~ザキちゃんv」オカマ沖田


似合うんじゃないでしょうか。もともと女顔だし・・・・。



7、「んだよ、くんじゃねぇ気持ち悪ィ」不良山崎


あれー。キャラ変わってるよねー。だめだよーっ・・・。(つっこめない・・・)


8、「………(頭がキラリ)」ハゲてる桂

笑い転げていて答えられません・・・。ごめんね。ズラ。



9、「ふぇぇ…あし、ぶつけたぁ…いたいよぉ…(号泣)」泣き虫高杉

・・・な、情けねぇ・・。こいつは・・・。いつになったらまともに話ができるレベルになるんだ・・・。(以下愚痴愚痴・・・)



10、「おまんはそれも分からんのか?えいか、ここはχを…」頭が良い坂本

普通によろし。



11、「まぁまぁ!道場復興なんてどうにかなるでしょッ!アハハハッ」常にハイテンションなお妙

これも、あんまり違和感ないなぁ・・・。実際そうだし・・。



12、「ピーでズバキューンでババキューンとか…」日々下ネタを連発九兵衛

九ちゃん・・・大人になったんだねぇ・・・。



13、この中で一番マシだと思ったキャラを一名

やーん、決まってるじゃないですかっ。近藤さんに決まってるじゃないですか!
ハート



14、この中で一番ヤバいだろ…と思ったキャラを一名

銀さんーっ。Mな銀さんなんていやーーーーー!泣き笑い



15、まわす人を何人でも

18歳以上ならどなたでも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月24日 17時05分32秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X