641745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月29日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
最後のレポートやっと書いてさっき送ったよー。
途中で一杯寄り道したけど(苦笑)いや息抜きさせていただきつつ何とか仕上げ。

本当は一昨日に仕上げるはずだったのになー。途中で
すごいものが手に入ったりして(ゲームとか)そっちにちょっと気持ちが揺れつつ
しかし借りていた本など返さないといけないので
レポートは予定したのよりもちょっと送れたものの、期日に間に合いました。
ああ、って木曜?ってことは銀魂もありますな。

昨日やった声優さんのはおもしろかったなぁ。
どっちかというと名前で覚えていると言うよりも
観ていた役名で覚えていることが多いので
うろ覚えだったりするんですが
たぶんもっと知ってるかもしれない・・・。

関俊彦さんという声優がすごく気になっていたので
しらべた。ジリオン何とかに出てくるJJの声だった。

なつかしい。水谷優子っていう人もいたはず。

どっかに絵がないかなぁー。張りたいなあ。

ああったここ
GYAOで無料で観られるのか。ちー、海外プロバイダはいつも接続できないんだよな。



赤い光弾ジリオン DVD-BOX 1 / アニメ

ああ、さすが最近はDVDになってますねー。

なつかしー。


その頃の声優さんといえば
神谷明さんとか、野沢那智さんとか(うわーなつかし)
水谷裕なんていましたねぇ。
ファーストガンダム系は私には常識なので(笑)敢えて別枠で。
ああそういえば、ヤマト系も。古代進は富山敬だっけー。ああなつかし。

女性陣では
野沢雅子さんとか、池田雅子さんとか、白石冬美さんとか大御所。
ああ、そう言えば井上遥さん(この方は亡くなったんですよね)。

これ、私が小中学校(高校?)の時の話ですわ。


みよ、子供の頃に影響を受けたモノって未だにこうやって覚えているものである!!
こういう人たちの声を聞いて育った人が今第一線で活躍してるんですね。

うーん、なんだか感慨深いですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月29日 17時07分42秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X