641662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月02日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
銀魂おつうちゃん誘拐編を見ているが
なんか
やっぱり銀魂だよなぁ。気持ちが沈むときは銀魂ー。

真選組も万事屋も出てくるし
最高だわー。



最近思うんですが
沖田役の声優さん、すごいうまいと思う。
役者さんで本当にうまい人って、見てる方(この場合は声だけだけど)が
本物を感じる。

沖田そのものは真選組の中でもはあまり気に入っているキャラのうちには入ってないんですが(すいませんファンの人)
声をやってる人は相当気になりますねぇ。

普通は逆なんですけどねぇ。キャラに惚れる方が先に来るんですが。

銀さんがかっこいいから杉田君とか(すいませんねぇ。杉田君ファンの皆さん)
杉田君がほかの役をやっていてもみんな銀さんがやってるような感覚ね。

杉田君と鈴ちゃんのどっちがっていわれたらどっちもすごいうまいっす。
しかしタイプが違う。





どちらにしても

人を引っ張る演技をする人ですね。ちょっとすげー。

この人は舞台やらないのかな。こういう人は舞台に立つとすごいんだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 04時50分13秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X