641749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月08日
XML
杉田君の出ているラジオ番組でリスナーからの質問。
「キスはしたい方?それともされたい方?」

・・・こういう質問すること自体驚きなんですがラジオ番組で。

そう言う世界なんですね杉田君。がんばってねー。


ちなみに杉田君苦しそうに答えを模索しておりました(笑)余計に素なんですよねこういうところは・・・。

ゲストのなんとかさん(すでに名前さえ覚えていない)は

「俺はする方だなぁー。されるのってなんか、違うって言うかぁ。」

ストレートに来ましたねー、と杉田君がつっこんでました・・・。


で、杉田君はどっちだったかというのは
ラジオの方をお聞きくださいませ。

来週の火曜日までネットラジオ音泉火曜日バージョンにあがってるはず。

でも、普通だなーっておもったのは
この質問を読んだ杉田君、間髪入れずに「俺、恋してないしなぁ・・・」

キッスハート=恋愛の延長という普通のラインを歩んでいる杉田君ありがとうー。


というのも

先週のやはり同じ番組の中でリスナーの投稿の中で
「酔った勢いで上司とキスしちゃったんですけど・・・」
(彼氏じゃないのかよー)


殴りたくなるような人いるんですなぁ。

そんな簡単にキッスはだめだよー。

外国でキッスの光景に慣れている私でもそんなことしねぇぞー。ってかありえねぇ!

ハグはするが(仲の良い人に限る)

怖いところで仕事してるんだね杉田君。がんばってくれよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 17時26分38秒
[お気に入りの芸能人達日本編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X