641683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月15日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
認めたくありませんけども

ラストフレンズドキュメントバージョンですよ・・・。

実際には結構いっぱいあったりするんですよねぇ。

私に出来ることと言ったらタケルやルカがミチルにやってるように
暴力をふるう相手からとにかく引き離しておくことですよ。
実際はあんな友達がいるのは珍しいし、修羅場に巻き込まれたくないから関わりたくないような人もいるし
なにより本人がまた相手の甘い声にほだされて帰って行ってしまう。
綱引きですよまじで。

強く引っ張らないとダメなんですよ・・。


そういえばさ
この間
ニュースで読みましたが
市役所の手違いだか職務怠慢だか知りませんが
やっとの思いで暴力夫から逃れた妻(とたぶん子供)が

住まいを見つけて住んでいたところを
夫のストーカー行為で役所に問い合わせられ

絶対開示しちゃいけないのに
住所開示しちゃったという本当に許せんことがあった。

また暴力夫から逃げるために奥さん引っ越しですよ。夜逃げですよ。

実際にないようなドラマみたいな話ですけども

あるんですよ本当にそう言うことが・・・。

宗佑のやってることは嘘くさい?そんなことないですよ
一番現実味がありますよ・・・。


ああいう目にあったことのある人は
ある意味あのドラマ、見てられないでしょうね。辛すぎて。


もう頭来てる。あのドラマ。
社会現象起こしてくれよ。あれで。救われてない(特に子供)人たちを助けてー。



残りあと一話?そうか、あの話、まだ最終回まで行ってないんですね・・・。

いやいまやっと9話見終わったところでさぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 02時26分43秒
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X