641636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月18日
XML
カテゴリ:バットン
ということでいつもの如くやらせていただきます。



銀魂服装ばとーん

このバトンではあなたがどんな服装に萌えるか調査します!
やり方は簡単!
どちらか選んでコメしてください☆



☆消防士な土方or黒ぶちメガネにスーツ沖田


どちらか選ぶだけじゃダメなのね。コメントも必要なのね・・・。
黒縁めがねに気を取られたので沖田。




☆ブレザー山崎or学ラン坂本



なんだかね、山崎ってそういう感じね。ってことでブレザーのザキ。
ああなんか、分かるー。いるんだよなーこういう感じの。
学生時代の部活を思い出す。



☆メイド沖田or執事山崎


なんだか、メイドか執事かって言われてもなぁ。
沖田メイドになれるかてめ。(土方がマヨネーズ辞めるくらい無理でさぁ・・・ってかんじなんですが私的には)ということでザキ。


☆3z設定で、第二ボタン開ける土方orちゃんと閉めてる高杉


土方・・・高杉はだめなんで。
 


お疲れ様でした!
最後に回す人3人と一番自分が萌える服装を書いてください!



「はぁい。そこの、やたらメイドに萌えてるあはーんな杉田にワタリはたる君、それに小野さんに萌えてるアルフレッド寺島君。」(これで3人になったぞ)

私が一番萌える服装ですか・・。それはですねぇ・・・・。

うーんうーんうーん・・・。
羽織袴でしょうかぁ。袴姿はかっこいいですねぇ。めちゃくちゃ、萌えっていったらそうかなぁやっぱり・・着物が好きなんで・・・。

bscap0117.jpg

あとはピンクハウスの服かなぁ。着たこと無いけどさぁ。
マトリックスのあのボンテージファッションもかっこいいなぁ。エロくならない程度のやつですけども。


-----------------------

続けていくぜーバトン第2弾

bscap0002.jpg

-----------------------

【誰が良い?バトン2】

その名のまんま、今回は銀魂キャラで誰が良いかを選んで下さいね!

さぁ、銀魂キャラと遊びに行きましょう!


■約束しましょ~

1.「お、丁度良いところに。明日遊びに行きやせんか?」拒否権はありませんぜと黒笑い、沖田
2.「あ、明日っ!い、一緒にどっか、出掛けねーか?」顔を真っ赤にどもりまくり、純情土方
3.「明日は新八も神楽もいねーからよぉ、万事屋に遊びに来いよ」あれ?妖しい笑顔を浮かべてる…銀さん


おお。珍しく健全な沖田。下心のある銀さんや、どもってKYな土方より、沖田だなぁ。って、沖田も下心ありそうだけどさ、ダイレクトじゃないからオッケー。どっかいこうぜコノヤロー。



■待ち合わせ

1.がらっ、と玄関を開ければ「クククッ…迎えに来たぜ?」危険な香りと共にお出迎え、高杉
2.「……」あ、こんにちは…待ち合わせ場所には30分前に来たらしい?エリザベス
3.「よぉ」貴女を待たせるなんてことはしません、5分前行動紳士な土方


土方。時間厳守。守れないやつは士道不覚悟で切腹だもんな。


■移動方法?

1.「シートベルト、ちゃんとしてくだせぇよ?」スピード違反なんて気にしない、沖田とパトカー
2.「ちゃぁんと銀さんの腰、つかんどけよー」ヘルメットを無理矢理被せて、ちょっと照れてる銀さんと原付
3.だ、大丈夫…?「あっはっはっは!広さでは負けんきにー…うっぷ、」坂本と船で宇宙へ


パトカーには一回くらい乗ってみたいんだなぁ。私用で。しかし坂本ちゃんの宇宙旅行も魅力なんだー。ってことで今回は坂本。銀さんごめん、原チャリはちょっと。。。



■何する?

1.「ううっ、ぐすん…」号泣土方と、映画鑑賞(となりのペドロ)
2.「あ、今日は肉が安いですね!」新八とスーパーで買い物
3.「お妙さァァァァァァァん!!!」あれ?何しに来たんだっけ…近藤さんとお妙さんのストーカー


近藤さんをぶん殴ってから新八とお買い物かなぁ。
映画もいいけど、内容がねぇ・・・。



■お昼ご飯だよ!

1.「ほらよ、お前も食え」すいません、拒否権は…?土方スペシャル
2.「銀さん特製なんだぞー」え、これを食べるの…?宇治銀時丼
3.「飯の前にお前を頂くとするか…ククク」私のお昼は?食欲よりうんたら…な高杉



土方スペシャルがメインで、デザートに宇治金時でございます。
高杉のことは聞くな。
いや、土方スペシャルはうまそうなんだよなぁ。



■あ、帰る時間…

1.「本当はまだ一緒にいたいけど…」名残惜しみながら家まで送ってくれる、山崎
2.「もちろん泊まってくだろ?神楽なら新八ん家にいるから帰ってこねーよ」いつもより低い声で、妖しく微笑…銀さん
3.「クククッ、夜はまだこれからだぜ…?」昼からまったく変わりませんね、高杉


健全な山崎。



■夜になりました

1.「今日疲れたろ?ゆっくり休めよ」本当は優しいんです、土方
2.「何言ってんでぃ。俺の家は此処だろぃ?」自然に不法侵入、沖田とおやすみ…
3.「クク…」もういいよ!いつまでセクハラするつもりだ高杉


本当は優しいんなら、土方で決まり。そのまま寝かせてくれるんならな!やばそうな沖田はなんだかそのままふっとばしそう。


しかし、高杉ってのは、こういうバトンで必ずエロエロ全開なんだよなぁ。
そういう風に見えるんだなぁあと思ったり。

うーーん。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月19日 06時37分01秒
[バットン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X