641950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月05日
XML
カテゴリ:ACTION
というわけで今日はiPodたっちを買うべく
電気屋を徘徊したんですが


どこにも置いてねー。


iPodなのやクラシックとかは
ありましたが


ちがう、タッチが欲しいのだ、タッチが。



やっと見つけたたっちおいてた電気屋さん。

マックのオンラインショップより5000円も高ぇ。しかも、8ギガバージョンしかないし。
私が欲しいのはせめて16ギガ。
だって、アニメとか銀魂入れたいし。銀魂入れるんなら32ギガないとだめか・・・。

8ギガなんてあっという間になくなるじゃん。買う気になれない。


オンラインショップで買った方が
安上がりかなぁ。

でもなぁ。

オンラインショップっていまいち信用できないってか。

現物見て
アフターケアだよなぁ。

そういえば、

マックサポートのお店?が近所にあるんだけどナー。
iPodタッチも見てくれるんだろうか。


てか
高い買い物なんでねー。
しかも外国だしねー。

なんかあったときに
何とかしてくれない可能性が高いので。(まあいつものことだけど)


うー。

途中でおなか痛くなってとっとと帰ってきたし。まったく私の体調はどうなってるのよー。
時差ぼけ?なんとか消えてきたわよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 03時55分54秒



© Rakuten Group, Inc.
X