641628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月30日
XML
とは神楽ちゃんが必死で合コンの練習をしていたときの言葉ですけども・・・。


いやーん、マジかわうぃうぃーーーハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

というか、
櫻井君と宮田君を足して2で割ったような坊やが(・・・シャアのセリフもかぶりますな)いるんですけども、

昨日久しぶりに電話でもしてやろうと思って携帯にメールを入れたら
「すんません、風邪引いて寝込んでて・・お返事が遅れました・・」って・・・

12時間後くらいに返事が届いた・・・。どうやら私がメールした時間はうなされていたらしい。



ああもう、なんでこんなにかわうぃうぃの!!!!

あ、友人ですから。いちおう、かわいい友人ですから(笑)。



すまんーネタにつかっちゃって。



やばいぞ。やっぱりかわいいぞ。


---追記・・・・

おい、仕事大丈夫なんか?とはつっこまなかったが・・・。
催促しようと思ってたんですがさすがに病み上がりにお願いするわけにもいかず。


そうしたらまた数時間後にメールが。

「もう大丈夫っす。・・また時間ある時に、声かけてください♪」


こっちが時間ないんで次いつになるかわからんけど。

やっぱり、



かわいいぞーーー。



若い子をもてあそんじゃいかん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 18時18分42秒
[今の気持ちを、あの名台詞の一言で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X