641948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月12日
XML
カテゴリ:ACTION
おこもりが開けた気分(苦笑)

本当に満月はやっかいですなー。

今日は現地時間の夕方に喪が明けた(違うだろ)感じで満月になってくれたんで
よかったっす。

ということで、仕事から戻ってすぐお財布を振りました。
もう

効果が分かってるだけに恒例行事ですな。

ありがとうございますー。本当に。
毎月毎月よくまあ、ご利益があるったら。


そうだ、そうだ、

満月は
悪習を手放すのと理想のパートナーに出会うのもやっとくんだったなぁ。(苦笑)。

悪習の方は、月イチでお世話になってるヒーラーさんに前回のヒーリングの際に「マジでやっとき。」と言われているので、

やらなきゃ行けないんですけどー。


彼女が言うには
否定形で書いちゃいけません。

XXを解放する。

とか
△△を手放す。

とか
書くと良い。まあ、よくいいますね。いわゆるアファメーションの書き方ですわ。

お財布振るときもそうだなぁ。

「今月も一杯臨時収入がありありがとー。」みたいな。

もう、いただいているつもりで安心するくらいの大船に乗った気持ちでいくんだとか。


いやその、
悪習手放し中。

手放したいんだけど


なんで
しがみついてるんだーとか思うね。・・・いやもう。


ハーレクインロマンスの読み過ぎ。

ハレクインのストーリー展開はマニュアルがあるんじゃないかというくらいパターンがあるにもかかわらず、おもしろいやつはすげー引き込まれます。


で、最後はみんなハッピーエンド。(結婚式、とかで終わる)



つっこんでいいすか。



結婚してからの人生を描いてくれ。

そっちのほうが長いんだから・・・。



「銀さん、なんかいやな思い出ででもあるんっすか。」




・・・・・・・。どっかで聞いたなぁ。(分かった人ちょっとすごいよ。これ、キュウちゃんがキャバクラで将軍様とXXする話で出てきたセリフ。)






「トシ、あれ、まだ引きずってるのか?」


(これは最近ですな)



・・・結局どうして銀魂ネタで終わるんだろう私・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月13日 04時40分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X