632981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

脳疲労ケア New! mamadocterさん

イニシエーション New! norico1さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月11日
XML
カテゴリ:MUSIC MUSIK ♪
いや、最近はあまり弾いてないっっしゅ。

(噛んでる噛んでる・・・)


いや、小山実雅恵さんのね、バラード集買ったんですけどね
私の持ってるDVDCD兼用プレーヤー認識しないんです。

というのもね、スーパーオーディオCDとかになってて
音無き音まで収録しているすごいやつみたい。

これはハウル交響曲集で知ったんですけども。

バラードだしね、と思ってたんですが
今日の今日まで聞けませんでした。

日本から持ってきた古いディスクマンにつなげてやっと聞いてます・・・。

ディスクマンってまだ存在するんだろうか・・・。


バラード1聞いたら聞き覚えのあるフレーズ(実はあんまり私はピアノに詳しくないっっしゅ)



ああ、かつて友人が弾いてたやつだったのでした。一緒にレッスン受けていたとき、これ弾いてたなぁ。友人がね(私じゃなくて)。

でも、やっぱりいいっすねー。バラード。


風邪気味なんですけど・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月11日 18時12分40秒
[MUSIC MUSIK ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.