641690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月15日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
・・・・。


なんで、本物の声優さん使わないんだろうなぁ。

「そりゃ、やっぱり売り上げでしょう。」

 アニメ映画でピアノが題材になってましたけども

普通にうまいナーと感じたのは、元ピアニスト役の宮迫くらいだー。

あの人は芸人ですから、宮迫君はうまくこなしてました。実力がある人です。

あとのは・・神木君はハウルでマルクルをやっていたので知っていたんだけど、声変わりしたらなんだか、元気なくなった?


・・・ってか、私はながら鑑賞を良くします。

私は映像を見ず耳で映画を見るんですが

棒読み(涙)。


話がどう流れているのか、聞いてるだけじゃ、全然おもしろみが伝わってこなかったんですよねぇ。ピアノの音はすばらしかったけど・・・




うまい人は、もう、アニメ映画でも、画面なくても楽しめるレベルです。

ベテラン声優はみんなそんなかんじね。

声が棒読みでも絵でカバーできるのは、ジブリ系。

ピアノの森は、内容がおもしろいだけに、すごく残念。


声優さんベテランに替えて吹き替え直して欲しいです。


いや、上戸彩ちゃんが嫌いというわけじゃなくって

彼女は「声優じゃない」だけなんですよ・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 17時56分10秒
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X