632988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

脳疲労ケア New! mamadocterさん

イニシエーション New! norico1さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月28日
XML
カテゴリ:MUSIC MUSIK ♪
音楽系はネット配信でゲットできるのでありがたいですね。
イヤ、本当は
CD屋で買いたいものですが・・。ジャケットとかやっぱりかっこいいし。

・・・・ということでね

ネットラジオの裏技が現在不通になっているので上下線とも現在ストップしております(号泣)ガッデム不安定串~~。せっかく聞けてもぶつぶつ切れやがる・・・。


悲しくなったところで元気を出すために

tomさんちでバトン拾ってしまいました。いつもすいません。



【声優四択バトン】


01. だいすけ対決


 A.小野大輔
 B.岸尾だいすけ
 C.阪口大助
 D.平川大輔

Dの平りんです。起動音から羊までお世話になっております・・・。


   

02. 珍しい名前対決

 A.鈴木達央
 B.千葉進歩
 C.水島大宙
 D.森田成一


なんで森田さんが珍しいのかしらん。
ってかBの千葉さんloveなのでBしかありませんでしょ~。

 

   

03. 40代対決


 A.石田彰
 B.小野坂昌也
 C.三木眞一郎
 D.森川智之


 タイトルが・・・。40代って・・・。岩田さんがいないです・・・。
ってことでAの石田さんです。この方最近ちょっと見直したんですよ。(はぁ?)ってかうまいですね。やっぱり。石田さん。

    
 
04. 30代対決

 A.小西克幸
 B.櫻井孝宏
 C.関智一
 D.保志総一朗


すいません。009つながりで櫻井さんしか、おりません。あ、クラウドもね。


   
05. 20代対決

 A.杉田智和
 B.羽多野渉
 C.前野智昭
 D.宮野真守


うわー。なんで杉田君と羽多野君が一緒なのよっ!
ここは杉田君でね。杉田君がいなかったら羽多野君知らなかったし。ということで杉田君リスペクト。銀さんも最高だし。


   

06. 春生まれ対決

 A.下野紘
 B.諏訪部順一
 C.野島健児
 D.山口勝平


あら、諏訪部さんって春生まれなんですねー。ってことで諏訪部さん。(他の人知らない)
 
   


07. 夏生まれ対決

 A.関俊彦
 B.日野聡
 C.檜山修之
 D.堀江一眞


すいません。これはAかCかで悩みました・・・。
Cかな。チェンシン好きだったし~。この人は声がハンサム。

    


08. 秋生まれ対決
 A.梶裕貴
 B.中井和哉
 C.福山潤
 D.宮田幸季


うっ・・・。中井君と宮田君・・・。
宮田君かな。連れて歩きたい声優さんですね。ってか、この人もうまいです。
中井君<土方だしなぁ。。。でも、かわいい方が好きなんで宮田君に軍配。
・・・いや、結構即決だったし・・・。

   

 
09. 冬生まれ対決

 A.鈴木千尋
 B.寺島拓篤
 C.森久保祥太郎
 D.代永翼


寺島君しか、知りません・・・。

   


10. A型対決

 A.伊藤健太郎
 B.内山昴輝
 C.杉山紀彰
 D.藤原啓治


杉山さんかなぁ。トオニイだしー。んふふふふ。

   


11. B型対決

 A.中村悠一
 B.緑川光
 C.遊佐浩二
 D.吉野裕行


Aかなぁ。Bもいいけどなぁ。Aかなぁ。Aの中村さんって杉田君ちに良く泊まりに行って渋谷の松屋に良くいる人でしょ?ちがったらすいません・・・。


   

12. O型対決


 A.井上和彦
 B.高橋広樹
 C.鳥海浩輔
 D.中原茂


Aでしょうなぁ。この中だったら。009だしー。   


13. AB型対決


 A.入野自由
 B.柿原徹也
 C.木村良平
 D.三浦祥朗


Bのカッキーだけよ~。

 

   
14. 一番好きな声優さん

一番って・・・いないんだよなぁ・・・。
みんなそれなりにいいし・・・。

うーん・・・。

まあでも、
今起動音からお休み羊までお世話になっている
平りんか
鈴村君あたりにしておこうか。

あ、男性だけってことですよね?


女性は

「サイガー」しかいませんので。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月01日 02時04分08秒
[MUSIC MUSIK ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.