641691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

100年腸 New! mamadocterさん

落ち着かない日々 New! norico1さん

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

灰色の空のむこうに… しまずんばさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月21日
XML
石田彰さんの語りは絶品ですね。
お料理でいったら最高級のフルコース。

外れ無し。

ってか
下手な材料でも極上に仕上げてしまう人だわ。

この人の語り、もっと聞きたいです。







ところで

ああ、もう羽多野君のサイン会は終わって会場を出てますね。
羽多野君~(バーチャル追っかけ、いや、ストーカー化してるじぶんがいや!)
この方東京を車で走れるんだそうで、それだけでちょっと尊敬。


今度ドライブ連れてって~
。妄想しすぎ。



都内を車で走ったのは、大昔デートしたとき以来だわー。懐かしいわ。
スポーツカーに乗せてもらいましたのですわ。
まあ、カーキチですよ。要は。なんとかライセンスを持ってる人だったんで。

大昔過ぎて照れも出てこないや・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月21日 16時25分37秒
[お気に入りの芸能人達日本編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X